人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conon(古音)古道具とおうち暮らし


古道具好きのおうち暮らし
by conon2010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう

    11日から3日間のとって舎さんで、
    cononの子達に触れてくださった皆様、
    連れて帰ってくださった皆様、ありがとうございました。

    cononの子達は、
    おうちでもう落ち着いていますか?
    それともまだ、戸惑っているでしょうか?
    その子が自分の居場所を見つけた頃、
    あなたが落ち着ける空間が、
    そこに在ればいいな・・・と思います。

    cononの子があなたにとってそんな存在になれるよう、
    これからも心響くすてきな子達を見つけたいと思っています。


    いつもブログを読んでくださっている皆様も
    数あるブログの中で、
    cononのブログを読んでくださってありがとうございます。
    今日は書きたいことがまだ私の中で消化しきれてないようで、
    言葉にできず、ありがとうの言葉だけをお伝えすることにしました。
    いま感じているこのことは、いつ言葉にできるかわからないけれど、
    その想いは言葉にできるその時まで大切にしまっておくことにします。
    明日はまた明日の気持ちを綴ります。
    よかったらまた明日、この場所でお会いできたらうれしいです。



ありがとう_a0152785_1554577.jpgこの子は近所のスーパーの駐車場に植えられているミニバラです。
バックで駐車すると
ちょうど排気ガスを吸ってしまうような場所に植えられています。
毎日行くスーパーなのに、もう何年も気づかずにいました。
そんな場所で頑張って咲く姿が、私に元気をくれました。
ちょうどカメラを持っていたのでパチリ☆

              「気づかずにいてごめんね。そして、ありがとう。」

by conon2010 | 2010-02-14 15:41 | cononについて

フォロー中のブログ

Living room ...

リンク