人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conon(古音)古道具とおうち暮らし


古道具好きのおうち暮らし
by conon2010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

my home

my home_a0152785_17534872.jpg
一昨年の秋、思いがけなく家を建てることになった。
それまで家を建てるなんて、
ましてや注文住宅を建てるなんて思ってもいなかった私達。
(さて・・・、どんな家を建てよう)と思った時、(秋冬の似合うおうちがほしい!!)と強く思ったのでした。


my home_a0152785_1754423.jpg
ちょっと肌寒くなってきた秋の夕暮れ、
仕事を終えて帰宅する帰り道、
通り過ぎる家、通り過ぎる家、
あたたかな灯りがもれてくる。
おうちがとっても恋しくなる瞬間❤
寒い冬、木枯らしの中、
白い息をはきはき自転車をこぎ家に着き、
中からもれてくる灯りにホッとした瞬間❤

おうちを一番好き❤と思える季節。
家族のため、ホッとしたり、ぬくもりを感じたりできるような
あたたかな灯りを灯していたい+おうちごもりも大好きだし
=秋冬の似合うおうち・・・単純?

                    

                    秋冬=茶系、
                    またまた単純な発想でまとめたインテリア。
                    さて・・・、秋冬を感じていただけたでしょうか?
by conon2010 | 2009-12-19 16:37 | おうち暮らし

フォロー中のブログ

Living room ...

リンク