人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conon(古音)古道具とおうち暮らし


古道具好きのおうち暮らし
by conon2010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切なあの人へ・・・


大切なあの人へ・・・_a0152785_2225052.jpg
今日は、お友達のバースデイプレゼントを選びにtashさんへ・・・。

自分の好きなモノを
おうちにたくさん飾っている彼女。
違うテイストのモノを送るのも…と思い、毎年ブーケなど、後に残らないモノを選ぶようにしています。

そしてやっぱり今回も後に残らないモノ、先日tashさんのブログでも紹介されていたMamさんの石鹸をプレゼントすることにしました。


   まるで本物のチョコレートのような石鹸。
   彼女の驚く顔が、いまから楽しみです♪
   箱のまま飾ってもかわいいけれど、
   ひとつずつ小さなお皿に乗せて、
   おうちのあちこちに飾ってもかわいい❤

   そのうちのいくつかは、引き出しに・・・。
   タオルやお洋服に移り香・・・。
   すてきな香りを楽しんでもらうこともできます。
   そして最後は、石鹸として。
   ナチュラルな素材でできているから、
   安心して全身に使ってもらうことができるそう。

   かわいいモノが好きで、ナチュラルなモノが好きな
   彼女にぴったりなプレゼントを選ぶことができました。
   すてきにラッピングもしていただいて、
   プレゼントするその瞬間が、いまからとっても楽しみです❤

   かわいらしいお値段なのに、オリジナリティがあり、質も高く、
   tashさんの作家さんたちの作品は、
   大切な人へのプレゼントにおすすめです☆

   
   今度は自分へのプレゼント、革のトートバッグ。
   二人の間のイメージが、ちょっとずつ固まってきました。
   かなりかわいいモノができそうな予感^^
   ・・・なんて、tashさんにプレッシャーかけちゃうかな?
   一生大切に使わせていただくバッグなので、
   ゆっくりゆっくり時間をかけて・・・。
   まだまだ先になりそうですが、完成したらご紹介します♪
   
   
    
  

by conon2010 | 2011-01-20 23:23 | tashさん

フォロー中のブログ

Living room ...

リンク