人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conon(古音)古道具とおうち暮らし


古道具好きのおうち暮らし
by conon2010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪の一日・・・

雪の一日・・・_a0152785_22424541.jpg









 思いがけず、
 名古屋にたくさんの雪が降った今日、
 またひとつ、年を重ねました。




雪の一日・・・_a0152785_23141196.jpg雪の一日・・・_a0152785_23142338.jpg雪の一日・・・_a0152785_23144617.jpg雪の一日・・・_a0152785_23145852.jpg雪の一日・・・_a0152785_23151288.jpg雪の一日・・・_a0152785_23152662.jpg































 










  雪のため外出もできないのでソファで本を読んでいるうちに、
  お部屋がぽかぽかあたたかくて、うとうと眠り込んでしまいました。

  目覚めるといつのまにかテラスにゆきだるま。
  それが主人からの誕生日プレゼントでした。
  寒い中、一人で作ったのかな?
  思いがけない雪のおかげで、忘れられないプレゼントをいただきました。


  夜の雪景色が見たくて、夕食後、思い切ってお散歩へ・・・。
  細かな雪が降る中、時折顔を出すお月さまの光に照らされた木々が美しく、
  しばらくそこに立ち尽くしていました。



雪の一日・・・_a0152785_23272852.jpg  




散歩から帰ると主人から
もう一つプレゼントが・・・。
買い物に出られなかったので、
デコレーションをしなくてもおいしい、
マドレーヌ生地をスポンジケーキ型で焼く、
主人特製ケーキとコーヒーをいただきました❤



  今日は一日なにもせず、お姫様気分♪(もう、とうに女王様の年齢ですが・・・。)
  こんなバースデイプレゼントもいいですね。
  久しぶりにゆっくりと自分の時間を過ごすことができました。

  この一年・・・、どんな一年になるのでしょうか。
  日々の何気ない暮らしの中で、
  幸せの種を見つけ、育て、撒きながら、過ごしていけたらいいな・・・。
  そう、思っています^^
  
  
 
by conon2010 | 2011-01-16 23:41 | おうち暮らし

フォロー中のブログ

Living room ...

リンク