人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conon(古音)古道具とおうち暮らし


古道具好きのおうち暮らし
by conon2010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・tash

・・・tash_a0152785_15211571.jpg・・・tash_a0152785_15212697.jpg・・・tash_a0152785_15213765.jpg


















先月体験したアロマの講座で調合していただいた、自分だけの香りを受け取りに、昨日tashへいってきました。


久しぶりのtashは、なんだかゆったりと心地よい・・・。
だからというわけではないけれど・・・、また長居してしまった。すいません~!!

ゆったりと落ち着いていられるのはきっと、
tashさん自身のほんわかとあたたかい空気感のせい・・・。

途中何度もまったりとしてしまいつつ、
オーダーするバッグの話もして帰ってきました。
革は、使い込めば使い込むほど風合いの増す、長年の憧れのヌメ革で・・・。
tashさんのすてきなアイデアも次々と飛び出し、
私のイメージ力がついていけず^^;、
また後日、お互いのすてきを持ちより打ち合わせすることに・・・。
(イメージするのって、苦手なんですぅ~。)


受け取ったアロマは、オレンジベースの心安らぐ香り・・・。
アロマの香りに包まれながら、tashさんの空気感をふと思い出しました。


tashのHPには、右のリンクから・・・。
HPからも溢れるtashさんの空気感をぜひ感じてみてください。

                  ちょっと不思議な体験、アロマの教室のお話はまた後日・・・。

by conon2010 | 2011-01-14 16:11 | tashさん

フォロー中のブログ

Living room ...

リンク