人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conon(古音)古道具とおうち暮らし


古道具好きのおうち暮らし
by conon2010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫ごはん・・・


よく見たら、
お料理の並べ方がむちゃくちゃですが・・・^^;

夫ごはん・・・_a0152785_23132045.jpg


夫ごはん・・・_a0152785_2313306.jpg











家族で出掛けた夕方、
勝手なことばかり言う二人に腹を立て、
(もう絶対ごはんなんか、作ってあげない!!)とふて寝を決め込んだ。
もしなにか言われたら、むすめの口癖、
「めんどくさい!!」って言ってやる~、そう思ってた。

午後8時頃、寝室のドアが開き、入ってきた主人が一言・・・。
「しゃあないなぁ・・・、許したるわ。」←こっちのセリフ!!
1Fからなんだかおいしそうなにおいがする♪
誘われて降りていくとテーブルには大きなハンバーグが・・・。
いっぱい入ったたまねぎがしゃりしゃりしておいしくて、全部食べてしまった・・・。
(あ~、苦しいぃ!!)
するとオーブンからチョコレートの甘いかおりが・・・。
(うれしいけど・・・おなかポンポン。)
オーブンから出てきた夫手作りの焼き立てチョコパイを
せっかくだからひとついただき・・・、
食べ終わる頃には苦しさが怒りに勝って仲直り^^

「しゃあない・・・、許してやるか。」

by conon2010 | 2010-12-18 23:32 | おうち暮らし

フォロー中のブログ

Living room ...

リンク