人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conon(古音)古道具とおうち暮らし


古道具好きのおうち暮らし
by conon2010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたりまえにある、あたりまえのモノ・・・


あたりまえにある、あたりまえのモノ・・・_a0152785_224306.jpg


      あたりまえにある、あたりまえのモノのあたりまえのかたち・・・、

              
               美しいと思い、写真を撮った。

               絵を描けたらいいのに・・・。

               そう思うのは、秋のせい?
   



 12月7日から、名古屋市美術館で、<ポーラ美術館コレクション展>が始まります。
 モネ、ルノワール、ゴッホ、そして果物などのすばらしい静物画を描くセザンヌの作品が展示されます。
 2011年2月22日からは、<没後120年 ゴッホ展>も始まるそう・・・。
 なかなかよい作品がやってこない名古屋、この機会を逃さぬよう、
 主人もむすめも、興味がないそうで・・・どちらも平日、一人ゆっくり鑑賞予定❤
 待ちきれないほど楽しみな作品展です♪
      
      
by conon2010 | 2010-11-12 23:07 | きれいなモノ

フォロー中のブログ

Living room ...

リンク