人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conon(古音)古道具とおうち暮らし


古道具好きのおうち暮らし
by conon2010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy  Wedding


Happy   Wedding_a0152785_1514575.jpg

25日…爽やかな風が吹き、
晴れ渡った青空の下、
主人の友人の結婚式がありました。

写真のお花は、
二次会で花嫁が持っていたブーケ。
神様のいたずらで私の元へ・・・。

名前を書き、折った紙ヒコーキをブーケに飛ばし、見事命中した人にプレゼント。
結局、誰のヒコーキもブーケには命中しなかったのですが、新郎のスーツの袖口にささった紙ヒコーキが…。それが私の紙ヒコーキでした。

夫とむすめと出席した私、
辞退したのですが、「ぜひ…。」と言っていただきわが家へ。
「姉さんの幸せにブーケが引き寄せられたんだよ。」なんて、新郎にうれしい一言もいただいて、
幸せを御裾分けしてしていただいた一日でした❤

年上の私にとっては、弟と妹のような二人…。
本当に仲良く、かわいらしい二人が、これからもず~と幸せでありますように…。

結婚おめでとう♪

by conon2010 | 2010-09-27 15:43 | きれいなモノ

フォロー中のブログ

Living room ...

リンク