人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conon(古音)古道具とおうち暮らし


古道具好きのおうち暮らし
by conon2010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

受け入れる・・・



   不運な偶然で、
   不運な出来事が起こり、
   その受け入れがたい現実に対処できず、
   数日なにも手につかずにいました。

   (こんなことが自分に起こるなんて。
   あの日のあの瞬間に戻れたなら・・・。)
   何度も何度も、時が戻ることを願いました。

   そんな日々を送るうち、見えてきたたくさんのこと。
   気づいたいろんな想い・・・。

   起きた出来事は、未だ解決せず。
   もしかしたらこのまま治ることもなく、
   もっとひどいことになるかもしれない・・・。
   そう思うとこわくて眠れなくなることもあるけれど、
   起こってしまったことは起こってしまったこととして、
   受け入れ、前へ進んでいくしかないようです。

   この出来事は、私になにを気づかせたいのか。
   私はここからなにを学ぶのか・・・。
   いつものようにそんな風に考えられるようになって、
   ようやく少しずつ前へ進めそうです。

  
  
    

  
  
  
 

  

  
by conon2010 | 2012-08-07 22:39 | ひとりごと

フォロー中のブログ

Living room ...

リンク