人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conon(古音)古道具とおうち暮らし


古道具好きのおうち暮らし
by conon2010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の一日・・・


秋の一日・・・_a0152785_22375082.jpg 主人がお休みだった今日、
 「外でゆっくり、
 昼ごはん食べようか。」
 そんな主人の一言で、
 港区の稲永公園へ・・・。
 
 私達は時々こんな風に思いつきで、
 途中で買ったお弁当を公園で食べ
 る・・・、そんな休日を過ごします。

 遠くに見えるのは、名港西大橋。
 目の前には大きく広がる藤前干潟、
 そして空・・・。
 気持ちのいい景色が広がります。



秋の一日・・・_a0152785_2250307.jpg秋の一日・・・_a0152785_2250418.jpg秋の一日・・・_a0152785_22505490.jpg秋の一日・・・_a0152785_2251531.jpg



























平日の公園はとても静かで、
聞こえてくるのは鳥の鳴き声だけ・・・。
でもね、残念ながら、景色のきれいな場所にベンチがないの。
仕方なしに二人、階段に腰を掛けお弁当を食べて、居場所なく帰ることに・・・。

落ち葉の上の野良猫。
すっかり葉を落とした木々に、秋の終わりを感じつつ歩く。
足元にはいろとりどりの落ち葉・・・。

秋の一日・・・_a0152785_2252010.jpgかさかさかさ・・・、
大好きな音。
落ち葉を踏む音。
 
落ち葉の上を行ったり来たり、
「いいかげんにしなさい。」
主人に止められるまで、
かさかさかさかさ、
心地よい音を楽しんだ
秋の一日・・・。




                そろそろ秋も終わりです・・・。


 
 

by conon2010 | 2010-11-30 23:12 | おでかけ

フォロー中のブログ

Living room ...

リンク