人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conon(古音)古道具とおうち暮らし


古道具好きのおうち暮らし
by conon2010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今あなたに知ってもらいたいこと


今あなたに知ってもらいたいこと_a0152785_15431044.jpg 
 好きじゃないはずなのに
 なんだか気になる・・・、
 オノ・ヨーコは私にとって
 ずっとそんな存在だった。

 彼女が発するメッセージも
 気にしつつ、
 気にしていないふりをした。

 

   なんでだろう・・・。
   なんだかずっと好きだって、認められないでいた。

   そんな私がやっと素直に手にできた一冊。

   彼女は私が思っていたよりもずっと、愛に溢れた人だった。     
   愛がなにかを知っている人だった。

   Imagine、
   想像するだけで世界がかわるなんてありえない。
   そう思ってきたけれど、
   自分もいろんな経験をして、いまはそう信じられる。
   私だけでなく世界中の人々がいまやっと、
   二人のメッセージを理解し始めているのではないだろうか。
     
   「ひとりでみる夢は、ただの夢。
   一緒にみる夢は現実となる。」
      
   特別なことをしなくてもいい。
   自分の生活を一生懸命やっていくことです。
   あなたが一生懸命に自分のできるだけの人生を送ること、
   それによって、あなたは大事なメッセージを世界に送っているわけです。
   そして、そのあなたのメッセージは、
   みんなでみる夢につながっているのです。   
   
   オノ・ヨーコからのメッセージ。

   あなたがどこかで、この本を手にとってくれたらいいな。
   この本が私の、
   今あなたに知ってもらいたいこと・・・。 

 
by conon2010 | 2010-04-26 17:13 | 想う

フォロー中のブログ

Living room ...

リンク